防波堤工事

11月04日

CA390298

だいぶ片づきました。


この記事は 11月04日 02:07 に作成されました。  カテゴリ:マスターの独り言 | コメントを書く | trackback.

レス(5) - “防波堤工事”

  1. いたち船長 :

    いい感じに片付きましね。
    新しい堤防、楽しみです。

  2. 陸漁師(俊) :

    工事は順調に進んで居るようですね。
    私には懐かしの岩が出ています、画面手前の黒い部分です
    ハーバーを創設した時の桟橋です。名目は桟橋ですが満潮になると何も無いのです、思い出のひとこまを見させて戴きました19号台風有難う、カワハギの釣果掲示できるよう頑張ります。

  3. Bigcatch :

    陸漁師さんから津浜のHPが出来たと聞いていたのですが、久しぶりに家に帰り、見てみてビックリ・・・素晴しい出来に『これは素人ではなくプロの作品だな』と思ったのですが、津浜マリンサービスのことが載っていたので、ナルホドと誰が作成したのか判りました。(笑)
    台風19号の被害甚大なようでマスターもいろいろと(特にお〇が)大変ですね。もともとボランティアでやっているようなマリーナですので、メンバーの皆さんで宣伝して盛り立ててあげてください。
    それにしても相変わらずKさんの釣果すごいみたいですね。漁礁のアジみんなKさんが釣ってしまうのでは・・・・

  4. マスター :

    Bigcatchさん、お久しぶりです。
    お元気ですか?
    素晴らしいHPを作って頂きました。
    この間も家族でBigcatchさんどうしてるかな?と話していました。
    また遊びに来て下さいね〜。

  5. tomohiro Kamogawa :

    Bigcatchさん
    お久しぶりです。KことTomoです。
    ほんとこのHP良くできてますね、
    センス良くまとまってます。さすが・・・船長!

    アジ相変わらず良く釣れてます。
    漁礁は黄金アジ釣りの一級のポイントですね、
    あんな浅いところで、30cmクラスのアジが釣れるのですから
    驚きです。でつい釣りすぎかも、すいません。
    途中でなかなかやめられません。
    今度別の魚種に挑戦してみます。

コメント: