10/24の釣果

10月25日

本日はF25のSさん、キ○ピー、とびうおの3艇が出港。

とびうお、キ○ピーはアジ狙いで前の漁礁でしたが、どちらも数匹と不調。

カワハギ狙いのSさんは金谷沖で良型のカワハギをゲットです。


この記事は 10月25日 00:02 に作成されました。  カテゴリ:釣果 | コメントを書く | trackback.

レス(2) - “10/24の釣果”

  1. 陸漁師 :

    じゃじゃじゃ~ん陸漁師久々の快挙ですよ、年貢が期待できないので自力で26日頑張りました、釣果は黄金鰺35匹位と石鯛20匹カワハギ1匹ウマズラハギ2匹ウリボウバケツに半分くらい釣りましたよ。近況報告でしたが何時も証拠写真がないんですよね、太公望の皆さんこれから寒くなります防寒対策を十分にして釣行に励んでください、又獲物がこれから一段と美味しくなりますので陸漁師皆さんの釣果に期待致しております。

  2. マスター :

    >陸漁師さん
    大漁の時になかなか撮影チャンスがありませんw

コメント: