黄金アジ

10月31日

CA390290

アジ名人のKさんが前の漁礁で釣ってきました。


この記事は 10月31日 21:40 に作成されました。  カテゴリ:釣果 | コメントを書く | trackback.

レス(4) - “黄金アジ”

  1. 陸漁師(俊) :

    昨日コメントを入れたのに入っていないなんでだろう~
    なんでだろう、Kさんの釣果何時も凄いなの一言です。
    来週はTさんもカワハギを釣る予定ですがハーバーの、
    しきたり知ってますよね皆さん其れではお会いする日まで。

  2. Tomo :

    Tomo(K)です!
    いや良く出来たWEBですね~
    これで情報発信バッチリですね!
    ハーバー津浜あってこそのアジ釣りで楽しませていただいてます!
    ここの黄金アジは、干物にしても最高です。
    いつもの方法は0.5%塩水(ペットボトル2本=4リットル+200g塩)
    に30分ー1時間(アジのサイズで)漬けてから、洗わずに干します。
    天気が良ければ半日干せればOK、食べる分を除いて冷凍、
    こうすると尾ひれの黄金色のアジの干物できあがり、これはどこでも売ってません!

  3. master :

    >陸漁師(俊) さん
    それはまだ皆HPの存在を知らないからw
    皆に広めておいて下さい。

  4. admin :

    今まで書き込みは承認制になってましたが、とりあえず外しました。
    これで、書き込みすればすぐ表示されるようになります。

コメント: