7月17〜19日の連休は地域の祭礼も開催される事もあり混雑が予想されます。特に18日は保養所の方に50名近くの団体様が来られるので上の駐車場に車が止められないかも知れません。

大人数で来られる予定のあるオーナー様はなるべく乗り合わせて来られるようお願い致します。

またビジターの上架をお断りする場合もございます。


この記事は 07月05日 21:53 に作成されました。  カテゴリ:お知らせ | コメントを書く | trackback.

レス(2) - “※7月17・18・19の連休※

  1. Bigcatch-6 :

    先ずは3連休、マスターはじめスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
    連休に重なり、地区のお祭り等、大変だったのではないかとお察しします。
    これから8月末まで1年で一番忙しい時期だと思いますが、マスター、奥さん、従業員の皆さん、頑張って稼ぎましょう。
    釣りも一休みだと思いますが、常連の皆さん、熱中症と水難事故に気をつけて沢山釣ってきてください。
    石川に来てそろそろマイボートが欲しくて欲しくてしょうがないBigさんより。

  2. マスター :

    Bigcatch-6 さん、お元気ですか〜?
    千葉はめちゃくちゃ暑いですよ。
    早く夏が終わって欲しいですw

コメント: