昨日の大地震、津波が心配でしたが船の置いて有る所まで波が来る事も無く一安心です。

しかし、津波が来る前の引き潮は今まで見た事のないほど潮が引きました。

自然の恐ろしさを改めて痛感。


この記事は 03月12日 15:13 に作成されました。  カテゴリ:お知らせ | コメントを書く | trackback.

レス(3) - “大丈夫でした。”

  1. bigcatch6 :

    マリーナとりあえず被害が無くて良かったですね。
    陸漁師さんに連絡したら、マリーナに居たそうで、すごい揺れの後で、潮が引き始めて、あんなすごい引き潮は今まで見たことがないと言ってました。
    ボートヤードまで潮が上がらなかったので、マスターも利用者の方もほっとしたのではないかと思います。
    陸漁師さんはその後松戸の自宅まで20時間以上かかったそうです。
    ここ石川県でも揺れを感じましたよ。
    福島の原発、心配ですね。

  2. マスター :

    >bigcatch6さん
    遠くよりご心配頂き有り難うございます。
    本当今まで見た事も無い引き潮でした。
    後は原発が早く収束してくれたらなと思っています。

  3. 陸漁師 :

    誰ですかライブカメラのレンズに烏賊墨掛けたのわ?
    何も見えません。

コメント: